お仕事体験記を掲載しました!

在宅ワークをはじめて、もうすぐ6年が経過しようとしています。

「在宅でのお仕事って、どんな事をされているんですか?」とよく聞かれるのですが、何か特別な能力を持ち合わせている訳でもないので、私の場合はSOHO向けにお仕事情報が提供されているサイトで、募集している案件を定期的にチェックし、興味のあるお仕事に応募する形でここまできました。なので肩書きとしては、「在宅ワーカー」なのかな、と思っています。

 

私の場合お取引先との契約上、実績を公表できないお仕事も多いのですが、今後はこれまでのお仕事実績を少しずつサイトにも掲載できればと思っています。

 

趣味ではじめたBlogは10年以上書き続けていて、最近ではBlogを書くようなお仕事もいくつかさせて頂いています。これできるかも?という書く仕事をお受けするようになってきたので、時々、お仕事体験記のような形で実績紹介を兼ねて、記事にしてみたいと思っています。

 

お仕事体験記はBlogに掲載しています。